Android版Outlookでもメールの重要度を設定できるようになりました

対象のサービス
OOutlook
管理センターの設定
不要
対象の環境
Android
反映完了日
2024年1月31日(GA)
リリースステータス
反映済み
反映済み
● 基本情報:
Outlookでは、メールに重要度(高、中、低)を設定できます。
重要度を適切に設定することで、重要なメールの見落としを防止するだけでなく、受信者のメール確認の優先順位が明確になり、作業効率の向上が期待できます。

● 変更前:
メールの重要度は、Web版、およびデスクトップ版Outlookのメール作成画面では設定できますが、モバイル版Outlookではメールの重要度を設定できませんでした。
なお、モバイル版Outlookでも、受信したメールの重要度は確認できます。

● 変更後(反映済み):
Android版Outlookのメール作成画面でもメールの重要度を設定できるようになりました。


Android版Outlookでメールの重要度を「高」に設定する場合

関連記事:iOS版Outlookでもメールの重要度を設定できるようになりました
この記事の内容は、Microsoft 365 ロードマップに掲載された185828に基づいています。
弊社環境にて機能の反映を確認したため、内容を更新いたしました。
記事一覧へ
サービスの内容やご契約に関することなど、お気軽にご相談ください。
ご契約いただくとすべての情報が確認できます。
月別検索
キーワード検索
サービス別